BLOG

いつも櫻寿しをご愛顧ありがとうございます。

2018年1月年明けより、ますます寒さも厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪やインフルエンザに気を付けて冬を乗り切りましょう。

さて、櫻寿しでは、2月3日(土)【節分の日】の恵方巻を販売致します。

下記の通り、2018年2月3日(土)限定で櫻寿し特製「海鮮太巻寿司¥2,000-」で予約注文承っております。どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、櫻寿しをご愛顧ありがとうございます。

11月も後半に入り、今日の都心は36年ぶりの寒さとか。高松市内も冷え込み冬の到来を感じています。

そろそろ、忘年会、新年会と新しい年を迎える準備をする時期になりますが、皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

では、櫻寿しの年末年始の営業についてお知らせいたします。

店休日は、月曜日及び年末年始(2017年12月31日~2018年1月2日)
※12月18日、12月25日は休まず営業いたします。
※年始は2018年1月3日より営業いたします。

Closed Every Monday And,
Year end & New Year holidays(December 31, 2017 - January 2, 2018)
※Open for business with no day off on December 18
※Open for business with no day off on December 25

櫻寿しではこれからのシーズンにおすすめな『あったか鍋料理コース』始めました。

コースは、全部で4種類ご用意いたしました。

各種ご宴会、少人数グループでの食事会、女子会、男子会、忘年会、新年会、記念日の食事会等、機会がございましたら、ぜひ、櫻寿しの鍋パーティでお楽しみくださいませ。


追記です。

今年は、2時間飲み物付コースのご予約も承っております。詳しくは、櫻寿しまでお電話でお問合せ頂くか、もしくは、ぐるなびネット予約でご確認くださいますよう、宜しくお願い致します。

今が旬!秋の味覚が味わえる贅沢コース♪ 始めました。

ビジネスでの接待やご宴会、特別な日の記念のお食事会、デートや大人の女子会など幅広いシーンにご利用いただけます。

コース内容(全9品)

・お通し

・お造り盛合せ

・茶碗蒸し

・焼物

・地ふぐ入り松茸の土瓶蒸し

・天ぷらの盛合せ

・寿司盛合せ

・赤出汁

・デザート

※コース内容は仕入れ状況により一部変更になる場合もございます。

ご予約は下記の通り、ぐるなびネット又は電話番号にて承っております。
どうぞよろしくお願い致します。

残暑お見舞い申し上げます

2017年の残りわずかとなった夏、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お盆が過ぎ、まだまだ残暑厳しい日々が続くかと思えば、
突発的な雷雨になったりと天候が変わりやすい季節となりました。
今現在もこちらは雨模様です。。。

暑さが和らぎ、秋の味覚も楽しみな季節も、もうすぐそこまで近づいていますね。

では、櫻寿しからのお知らせです。

暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
櫻寿しは皆様に支えられ、創業38年目の夏を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして

「夏の乾杯ドリンクフェア」

を実施中いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


4月に入り、桜の蕾も咲き始め、春の訪れを告げる気候になりました。
さて、当店、櫻寿しにも初めての方にオススメの新メニューが登場しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ドリンクセット ¥3,000-(税別)】
・ドリンク1杯
(ビールor酎ハイorソフトドリンク)
・お通し・酢の物盛合せ
・お造り盛合せ・鉄火の細巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香川県高松市へ転入された方や、この季節、寿司屋デビューされる方、ちょっと、お仕事帰りに1杯呑みたい方など、カウンター席もございますので、お一人様でもふらりと、ぜひ、一度お気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のお越しを心より、お待ちしております。