BLOG

只今、ビルの外壁補強工事の為、足場が組まれていますが、櫻寿しは通常通り営業致しております。
ご来店されるお客様は、お足元にお気をつけて起こし下さいませ。
春のご宴会やご接待、お食事会のご予約も、もちろん受け付けてます。
今後とも櫻寿しをどうぞよろしくお願いします。
追加のお知らせ。
4月4日(水)現在、落下防止用の幕が張られていますが、櫻寿しは通常営業致しております。

2018年度も4月1日から始まりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先週末は各地で暖かな気候でお花見イベントや行事を満喫された方も多いかと思います。

さて、4月・5月の営業日のお知らせです。

★月曜定休日及び、5月6日(日)臨時休業させて頂きます。

このシーズン、御祝い事や歓迎会、御食事会等でのご利用はもちろん、新しく高松へ来られる方も、ひと息つきに櫻寿しへ、是非どうぞ。。。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております<m(__)m>。

春の陽気を感じる気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

櫻寿しでは、この季節を楽しんでいただけるよう、3月限定コースを始めました。

春の山菜や魚介を存分に味わっていただけるコース内容になっていますので、ぜひ一度、歓送迎会やご家族様でのお食事会やビジネスシーンなどでご利用いただければ幸いです。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

いつも櫻寿しをご愛顧ありがとうございます。

2018年1月年明けより、ますます寒さも厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪やインフルエンザに気を付けて冬を乗り切りましょう。

さて、櫻寿しでは、2月3日(土)【節分の日】の恵方巻を販売致します。

下記の通り、2018年2月3日(土)限定で櫻寿し特製「海鮮太巻寿司¥2,000-」で予約注文承っております。どうぞよろしくお願いいたします。

いつも、櫻寿しをご愛顧ありがとうございます。

11月も後半に入り、今日の都心は36年ぶりの寒さとか。高松市内も冷え込み冬の到来を感じています。

そろそろ、忘年会、新年会と新しい年を迎える準備をする時期になりますが、皆様、体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

では、櫻寿しの年末年始の営業についてお知らせいたします。

店休日は、月曜日及び年末年始(2017年12月31日~2018年1月2日)
※12月18日、12月25日は休まず営業いたします。
※年始は2018年1月3日より営業いたします。

Closed Every Monday And,
Year end & New Year holidays(December 31, 2017 - January 2, 2018)
※Open for business with no day off on December 18
※Open for business with no day off on December 25

櫻寿しではこれからのシーズンにおすすめな『あったか鍋料理コース』始めました。

コースは、全部で4種類ご用意いたしました。

各種ご宴会、少人数グループでの食事会、女子会、男子会、忘年会、新年会、記念日の食事会等、機会がございましたら、ぜひ、櫻寿しの鍋パーティでお楽しみくださいませ。


追記です。

今年は、2時間飲み物付コースのご予約も承っております。詳しくは、櫻寿しまでお電話でお問合せ頂くか、もしくは、ぐるなびネット予約でご確認くださいますよう、宜しくお願い致します。

今が旬!秋の味覚が味わえる贅沢コース♪ 始めました。

ビジネスでの接待やご宴会、特別な日の記念のお食事会、デートや大人の女子会など幅広いシーンにご利用いただけます。

コース内容(全9品)

・お通し

・お造り盛合せ

・茶碗蒸し

・焼物

・地ふぐ入り松茸の土瓶蒸し

・天ぷらの盛合せ

・寿司盛合せ

・赤出汁

・デザート

※コース内容は仕入れ状況により一部変更になる場合もございます。

ご予約は下記の通り、ぐるなびネット又は電話番号にて承っております。
どうぞよろしくお願い致します。

残暑お見舞い申し上げます

2017年の残りわずかとなった夏、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お盆が過ぎ、まだまだ残暑厳しい日々が続くかと思えば、
突発的な雷雨になったりと天候が変わりやすい季節となりました。
今現在もこちらは雨模様です。。。

暑さが和らぎ、秋の味覚も楽しみな季節も、もうすぐそこまで近づいていますね。

では、櫻寿しからのお知らせです。

暑中お見舞い申し上げます

蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
櫻寿しは皆様に支えられ、創業38年目の夏を迎えました。

日頃の感謝の気持ちを込めまして

「夏の乾杯ドリンクフェア」

を実施中いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。